問題点
お客様のパソコンにウィルス対策ソフトウェア(スパム対策ソフトウェア)がインストールされている場合やサーバ側で迷惑メール対策がされている場合などには、J-Searchレポートメールなど弊社からの電子メールを受け取れない場合があります。
解決方法
まずは、電子メールが迷惑メールとして処理されているかをご確認いただき、処理されている場合は、処理されないように以下のご設定をお願いします。
A. 電子メールが迷惑メールと処理されているかを確認する方法
現在ご利用中の電子メールソフトウェア、もしくは、ウィルス対策ソフトウェア(スパム対策ソフトウェア)の迷惑メールフォルダをご確認いただくか、システム管理者へお問い合わせください。
B. 処理除外方法
現在ご利用中の電子メールソフトウェア、もしくは、ウィルス対策ソフトウェア(スパム対策ソフトウェア)の製造元、もしくは、システム管理者へお問い合わせください。