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請求書発行

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請求書発行

面倒な請求書発行作業を数クリックで行えます。

機能概要

案件管理で登録した案件の請求書をエクセル形式で出力することができます。
請求書の一括出力機能や重複出力防止、郵送用宛名シール印刷機能などを備えており、請求書を出力してから郵送するまでの時間を大幅に短縮することができま す。

使い方

請求書を出力する

請求一覧画面は標準では、 今月(現在の月)に出力すべき請求書の一覧が表示されます。

出力したい請求の「請求書」アイコンをクリックします。
クリックするとエクセル形式の請求書のダウンロードが開始されます。

一度出力した請求書は「請求書出力」に”済”と表示されます。

請求書を一括出力する

出力する請求にチェッ クを入れて、「請求書出力する」を選択し「実行」をクリックします。
選択された請求の請求書のダウンロードが開始されます。

宛名シールを印刷する

宛名シールにあうよう に設定された宛名一覧を出力することができます。
宛名を出力したい請求にチェックをいれて「請求先のラベルを出力する」を選択し「実行」ボタンをクリックします。
印刷用のエクセルシートがダウンロードされますので、プリンターに宛名シールをセットし印刷してください。