費用登録
あらゆる角度から登録した費用を分析。
機能概要
原価、販売管理費、販売管理費(原価参入)を勘定科目を設定して登録することができます。
費用の状況を「未チェック」「発注」「納品確認」「請求書確認」「支払済み」と細かく管理することもできます。また、登録済みの案件と紐づけることで案件 の利益を算出すること可能です。
使い方
費用を追加する
「費用追加」をクリックします。
この画面では費用の概要を登録 します。
「費用名」「発注先」などの項目を入力して「追加する」をクリックします。
「期間」で継続を選択することで、指定された期間毎月費用が登録されます。
「ワークフロー決済コード」はワークフロー機能で稟議が通った際のワークフロー決済コードを入れることがで、発注担当者/経理担当者が何の費用なの か、稟議が通っているのかなどをスムーズに知ることができるようになります。
費用を確認する
「費用一覧」で検索機能を用いることで様々な角度から費用を検 索・確認することができます。
費用の合計は画面上部に表示されます。