サポート情報

顧客管理

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顧客管理

受注した案件を管理することができます。

機能概要

あなたの会社の顧客を一元管理することができます。
ここで登録した情報は、営業進捗管理・案件登録で使うことになります。
また、1つの顧客に複数の請求先を登録することもでき、請求先単位で入金サイトの設定も可能となります。幅広い顧客管理が可能となります。

使い方

顧客を追加する

「顧客追加」をクリックします。

この画面では顧客の概要を登録します。

「顧客名」「自社担当者」などの項目を入力します。

同時に請求先情報も登録できます。
「入金サイト」などの項目を入力して「追加する」をクリックします。

顧客データをインポートする

「顧客データインポート」をクリックします。

インポートするCSVファイルを選択し「アップロード」をクリックします。

顧客データインポートよりインポート用CSVがダウンロードすることができます。