サポート情報

メール受信時にネットワークパスワードの入力を促される

メール受信時に、ネットワークパスワードの入力を促される場合、
アカウントには『メールアドレス』を、
パスワードには『メールアカウントのパスワード』をご入力ください。
※アカウントは、@を含むメールアドレスとなります。
@より前の部分だけですと認証できません。

▽メールアカウントのパスワードが不明な場合
J-web管理画面にログインし、
該当のアカウントのパスワードを再設定してください。
その後、再度受信をお試しください。

▽パスワードを再設定しても受信できない場合
メールソフトの設定方法通りに設定がされているかご確認ください。

▽設定が間違っていない場合
何らかの理由で、当社にてメールサービスを停止している可能性があります。
J-webサポートお問合せフォームからお問い合わせください。