お知らせ

夏季休業日のお知らせ

お客様各位

2022年7月11日
オールインワンソリューション株式会社

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はオールインワンソリューション株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら下記の日程にて夏季休業とさせていただきます。
休業期間中はなにかとご迷惑をおかけすることと存じますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

◆日時:2022年8月10日(水)~2022年8月15日(月)

なお、上記休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては
2022年8月16日より順次対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますがあらかじめご了承くださいませ。

 

当情報に関するお問合せは、以下のフォームからお願いいたします。
J-webサポートお問合せフォーム

お問い合わせ先

オールインワンソリューション株式会社(AIOSL)
J-webサポートセンター

メール support@jnetstation.com(受付:随時 対応:平日10時〜18時)
電話 03-4231-8800(受付/対応:平日10時〜18時)
FAX 03-4355-1112(受付:随時 対応:平日10時〜18時)